lucinoのおしゃべり大好き

第2弾ブログを開設しました。サッカー、お笑い、F1、マラソン等を中心に第1弾より楽しい記事に出来たらと思います。

連続更新記録が途絶えましたね・・・

2017-06-11 09:00:00 | ルキノトーク
記録途絶えましたね・・・
1年持たなかったな
まぁ、そろそろブログ活動を毎日やるって言うのは限界に来たって言うことです。






























と言っても、別に体調を崩したわけではありません


単に外で遊ぶ量が増えただけです(笑)


ひっさびさにドライブと言うものをやって、奈良県矢田寺に向かいました
基本は電車移動が多いのですけどね









































ここはアジサイの名所として有名です
あじさい園は多くのアジサイが待ってくれていました







































白のアジサイって珍しいなとは思いました
まぁ・・・私が花を知らなさすぎるだけかもしれませんが







































見頃はこれからだと思います
今の段階では咲き切っていないものも多かったですから













































・・・で、帰ればよかったのですけどね


調子に乗って、隣の県にある三重県伊賀市までやって来ました


伊賀上野城
・・・友達が100名城めぐりを最近勧めて来たので
積極的に行っているわけではありませんが、まぁ・・・機会があれば程度で巡っています









































さらにさらに調子に乗って、三重県四日市市までやって来ました(笑)
もう、ここは完全に中京圏内
まつもとの来来憲・・・この付近にやって来たら狙う大好きな場所ではあります




































四日市名物のとんてきはやっぱり美味い!!



































結構なボリュームです!!

豪快な豚ステーキって感じでしょうか
・・・って、ここで引き揚げたのですけど・・・時刻は20:30












































































さらに帰りに寄り道して、有馬温泉で蛍を見るわ・・・


六甲山に登って夜景を見るわって感じで、帰宅したのは深夜2時前でした


まぁ・・・そんな感じでサボり続けています





と言った感じで今日はこれまでにしたいと思います
明日の記事はちょっとだけ書きますが・・・


これより、当面の間不定期更新になりそうな予感がします



もっと色々書きたいですけどね
体力的にも時間的にも確保出来ない状況だし、その状況も続きそうですしね。




そんな挨拶をチョロっとここで書いて申し訳ございません



また・・・タイミングがあれば、もう少し丁寧にあいさつさせて頂きたいとは思うのですが





それでは、今日はこの辺で失礼させて頂きます
本日もご覧頂きまして、誠にありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (よぴ)
2017-12-20 00:39:04
過去の記事を読んでおりましたら、懐かしい矢田寺。大学でお琴をしていたんですが、宿泊合宿の場所でした。懐かしい。夏の暑い中一日中お琴を弾いていたのを思い出しました。途中で喉が渇いたら、先輩に言わないとお水が飲めないというなんとも懐かしい体育会系的な合宿でした。笑
あ、ご無沙汰です。笑
ご無沙汰の間、入院したり、仕事辞めたり、アルバイトしてみたり、海外に旅行行ったり、なんかいろんな事がありました。
うっちーも移籍はしたものの、なかなかうまくいかないみたいで。鹿島に復帰もあるのかな?本当はもうひと頑張りドイツでやってもらいたいんですが。
いきなりコメントですみません。身体にお気をつけて遊び回って下さい。笑
返信する
お久しぶりです、よぴさん (lucino)
2018-01-03 00:23:44
ご無沙汰しております
返事も、相当遅くなりまして・・・大変申し訳ございませんでした

矢田寺にご縁があるのですか
それは驚きですね
大学でお琴をされていたのですね、合宿場所が奈良の矢田寺だったのですね
遠征の合宿だったのですね
しかし、お琴も体育会系の厳しい合宿だったのですね
大学の部活は学校・部活の種類・・・
どこも厳しいのですかね
ここに一緒に行った当時の彼女も獅子舞の部活をやっていたようですが、かなり地獄だって言っていましたしね

そうでしたよね、前に頂いたコメントで仕事を辞められたって言う話をされていましたね
色々あった1年だったのですね
今はどうです?落ち着きました??

うっちーは、ついに鹿島に帰って参りましたね。
何か嬉しい様な寂しい様な・・・複雑な心境ですが、まずはおかえりなさい・・・なのでしょうかね

この年末は風邪で寝込んでいたので、まさに体に気をつけてなのですが(笑)
また、明日から仕事は忙しくなるでしょうし・・・
遊びにも忙しくなるでしょうね
今度はこちらがご無沙汰しながらのブログ活動になるかと思いますが・・・それでもよければ、どうかよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿