ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

最近この家に転がり込んできた女

2007年12月02日 09時47分34秒 | 犬猫
 俺は長湯ではないけどそれでも身体を洗って出るまでには20分はかかる。最近この家に転がり込んできた女は俺が風呂から出るまでずっと脱衣所で4つ指ついて待つている。扉を開けるとやにわにその女は俺の脛についた雫を舐めまわす。たまに噛んだりするので俺は 「 いてて! 」 と言って嗜めるのだが噛むのを止めようとはしない。











 その女の名前はメメ、ってサブいオチだったけど、同じことをヨメにもやるんだけどちとメニューが違う。いきなり齧り始めるのだという。その違いは何なんだろう。猫にも色々なのがいるけどこういうのは初めて。

 上の写真はスプーンの柄にじゃれてるところ。歯が立たない、じゃなくって爪が通じずなかなか引き寄せないでいる。じゃれる時の顔は何時も真剣、って不真面目な顔ってどんなだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚤あれこれ | トップ | 看護婦だった従姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事