ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

軽井沢大橋

2013年10月01日 08時51分45秒 | 思ったこと
 軽井沢に行く道順を若干間違えた。自転車だとY字路に遭遇した時、ついつい上り坂の方を避けてしまうことがある。だけどそのお陰で一度見て見たかった橋に偶然来た。橋の下に流れる湯川は100mくらい下。欄干が高いから安心して下を見れるけどそれでも足がすくむ。この橋、大橋というよりは高橋だけど、佐久市にある瀬戸大橋よりはずっと大きくて立派だ。


眼下100mに川


 ここは自殺の名所だそうだ。こういう場合にも名所って言うのはどうかと思う。といって俺も他に相応しい言葉が思いつかない。それにしてもこんな所から飛び降りるなんて相当気合が入ってないと出来ない。高い欄干を跨れないようにとこんな風に物々しい。果たしてこれに効果があったのか分からないけど幸い花束のようなものは一切無かったから最近は何事も無かったのかな。


欄干はバラ線などで物々しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ依存症 | トップ | 7年殺し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事