ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

7年殺し

2013年10月01日 08時52分34秒 | 思ったこと
東京五輪はメダルゼロ!?
小中学生の柔道離れが深刻
・・・・・略・・・・・
女子代表前監督による暴力、パワハラ指導も含めた一連の不祥事から、柔道をやめてしまう小中学生が続出。中には今年に入って登録者数が100人以上減った都道府県もあるという。
・・・・・略・・・・・
日刊ゲンダイ2013年9月27日掲載


 県や日本で頂点を極めた選手の親だってわざわざ上京させて旧態然とした組織に預けるなんて嫌だと思うだろうなぁ。ましてこの先どうなるか分からない子供ならわざわざそんな道に進ませる事はない。

 そんなわけで折角日本で開催されるっていうオリンピックに暗雲ってわけなんだけど正に7年殺しのオウンゴールってなもんだな。女子代表前監督、全柔連会長…、一体何点くらいオウンゴールを入れたんだろ。問題なのは今でも 「 俺は入れてない 」 って言ってそうなことだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢大橋 | トップ | 秋の麒麟草(アキノキリンソウ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2013-10-02 12:49:45
ボッケさん
こんにちは(o^-^o)

あのね
浣腸を
七年殺しって
言うんだって
教えて貰った事があるよ

ぅわーははは
ぷぷッ照れる照れる
(≧ε≦)

それから9/26のタラノキの記事
タイトルがね
携帯からだと
id木(タラノキ)
になってるんだよ
化け文字かねぇ

返信する
re:Unknown (のこ さん) (ボッケニャンドリ)
2013-10-02 13:05:31
ども(^^)/~


> あのね
> 浣腸を
ぅ~~む、やはりこのゲヒンなコメントをする者が現れたか。
まさかとは思ったがぬかった。不覚。


> それから9/26のタラノキの記事
> タイトルがね
> 携帯からだと
> id木(タラノキ)
> になってるんだよ
> 化け文字かねぇ
そっか、正しく表記出来なかったか。
でもそれは文字ではなく携帯が化けてるのかもしれないな。
そのうち携帯が妖怪になって恐ろしいことになるかもしれない。
ゲヒンなコメントをするオナゴはいねかぁ、とか何とか。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事