ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

木の下に車を置くと車が汚れる

2019年07月16日 08時19分01秒 | 車、ユーザー車検
 駐車スペースはけっこうある庭だけど誰かが来る時は配置を変えてスペースを作る。その時に旧オレサマ号をエゾエノキの下に移動した。以前にもそこに移動したから知ってるんだけど、この木の下に置くと屋根が黒く汚れるのだ。ボッケ家では何処に駐車しても鳥の糞が落ちてくるけど木の下だと屋根は黒く汚れてしまう。樹液のせいかな。それにしても汚い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows95 が登場してから... | トップ | 探鳥会というのに初めて参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事