ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

田舎のソーシャルディスタンス

2020年06月08日 06時13分22秒 | 思ったこと
 道普請があった。ちなみにヨメは早朝から山歩き。道普請は当番制なので人数は10人くらいだったかな。今回は大した仕事は無いけど鎌を持参した人が多かった。思ってたよりも気を使ってなかったのであまり近づき過ぎると鎌が気になる。というわけで田舎のソーシャルディスタンスはちゃんと取らないと危険。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒め玉ねぎの作り置き | トップ | ここ数日、朝5時に起きてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事