ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

臭木(クサギ)の花

2018年08月06日 09時11分36秒 | 植物、植物っぽい物
 車で1~2時間かかる場所に行くにはそれなりに早起きしないといけない。一緒に行く人によってはボッケ家にとっては有り得ないくらい早く起きないといけない。ずっと前から早起きに慣れといた方が良いと思いつつなかなか長年の習慣を変えるのは難しい。でもこの夏の暑さがそれを少しずつ変えようとしてる、少しずつ。


避暑なので日陰を選んで登る@標高1200m


 普段と違う時期、違う場所に行くと違う物を見ることが出来る。これは何の花だろうなぁと撮った。ヨメ調査によるとクサギの花。初耳名が出ると思ってたらそうではなかった。実が生ってるところは見たことあるけど花を見るのは初めて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な所を選んで遊ぶ人達 | トップ | 1km10円で計算@交通費... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事