ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

庭の黄葉紅葉

2015年10月31日 08時31分29秒 | 植物、植物っぽい物

エゾエノキ


 朝、寝室のカーテンを開けるとエゾエノキの葉の色が目に入った。それが凄く綺麗だったけど中々写真で表現出来ない。コントラストを強く加工したらその時の印象に近くなった。


イチョウ


ヤマザクラ


ブルーベリー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費控除 | トップ | 温泉で浮いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色づく (REY)
2015-11-02 10:05:17
ぐんと秋が進んで紅葉もきれいですね。
特にあの真っ赤な山桜。
小川山の山荘前の桜は山桜だったんですね。
家の近くの桜はソメイヨシノなのか、あんなに美しい赤にはなりません。謎でした。
山桜。ひとつ謎が解けました。
返信する
re:色づく (REY さん) (ボッケニャンドリ)
2015-11-02 12:27:56
> 小川山の山荘前の桜は山桜だったんですね。
山桜の紅葉は早い方ですね。
謎が解けて何より。

そういえば紅葉は山桜の方が綺麗だったかな?
返信する

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事