ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ザックの肩ベルトがまた切れた

2015年02月14日 08時26分51秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 先月、ザックの肩ベルトが切れちゃったんだけど、今度は肩ベルトの別の所が綻びてしまった。まだ大丈夫だと思ってた所の糸が切れてしまったのだ。1ヶ所がダメなら他の部分も同じように劣化してるという教訓。


黄色い枠の所に縫い付けてあった


 今回はこのように細紐で応急処置。こうなったらとことん直しまくることにした。今回は足場の悪い場所に行った時の出来事だったけど出発間際の出来事だったので何事も無くて良かった。


バックルのお陰でベルトは抜けなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字を使って欲しいんだけど | トップ | 天気予報大ハズレ@土曜日&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事