ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

黒のつもりが白を買ったかと思った

2016年07月29日 09時02分03秒 | 思ったこと
 店頭では黒という文字を確認して手に取ったけど、家で袋から出した時、白を買ったのかとドキッとした。


白優勢なペン


 キャップを取ってみるとこんどは黄色。まだ白じゃないかという一抹の不安。




 黒いインクが染みだしてきてようやくホッ。ヨメに何色のペンに見えるかと聞いたら青。白抜きの青字であるPAINTを見てそう思ったようだ。三菱鉛筆殿、やはりキャップは黒にすべきじゃなかろうか。


無事黒が出た!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノータリンな車に遭遇したら... | トップ | 掃除の味方、クリーナーZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事