ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

掃除の味方、クリーナーZ

2016年07月29日 09時03分29秒 | 思ったこと
 ここにあるタオルは雑巾だからねとヨメが言う。ヘロヘロになったタオルを雑巾に格下げってことだけどヘロヘロとはいえタオルはタオル。現役のタオルと混ざったらどれがどれだか分からない。そこで雑巾という意味でと大きく書いた。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒のつもりが白を買ったかと... | トップ | ノートPCに外付けスピーカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリーナーZ (はなねこ)
2016-07-29 20:23:44
nice idea 
我が家もよく ごちゃごちゃになってます。
返信する
Unknown (飛鳥)
2016-07-30 07:00:30
姉のところでは、イヌネコ用のぞうきんで夫が顔を拭いてしまったとかで、いざこざが発生。この方法がいいですね。
返信する
re:クリーナーZ (はなねこ さん) (ボッケニャンドリ)
2016-07-30 07:25:14
> nice idea
やってみてください(^^)v
返信する
re:Unknown (飛鳥 さん) (ボッケニャンドリ)
2016-07-30 07:30:22
> イヌネコ用のぞうきんで夫が顔を拭いてしまったとかで、いざこざが発生。
年頃の娘さんがお父さん用の… なんて家もあるかな?


> この方法がいいですね。
ふと思ったけど、
文字の黒が顔に付かないようにしないといけませんね。
油性マジックだったら大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事