ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

身近な医療関係者が知らないレプリコン・ワクチン

2024年03月02日 18時05分14秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 mRNA ワクチンを打って体調不良や亡くなった人が居るのに次の新型ワクチン。それがレプリコン・ワクチン。販売名はコスタイベ筋注用、一般名はコロナウイルス(SARS-CoV-2)RNAワクチンだそうだ。


コスタイベ筋注用の審議結果報告書より


 次の動画はこのワクチンに関する話。mRNA ワクチンが遺伝子製剤ならレプリコン・ワクチンは特徴から見て人工 RNA ウイルスって感じ。RNA は変異しやすい。人間にとって都合の悪い方に変わる心配事が色々ありそうだけど大丈夫なのかな。







 コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。) は mRNA ワクチンに関する荒川央(あらかわ ひろし)の記事。下のような警告が付いてるけど誰がやってるんだろ。


これはスクリーンショットなのでリンクをクリックしても何も起きない

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナにはお金、能登に... | トップ | 直したポールが壊れて戻ってきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言?は当たってしまった...(^^; (takuetsu)
2024-03-07 08:33:29
生物由来製品でも特定生物由来製品でもなく、再審査に8年を要し、劇薬に該当する? それを世界に先駆けて日本で初めて承認したんですよね(^^;;;;;;;;;;;;
しかも、[承認条件]#2には、「現時点での知見が限られている」とありますねぇ(^^;
#3には、「本剤の有効性及び安全性に係る最新の情報を、医療従事者及び被接種者が容易に入手可能となるよう必要な措置を講じること。」とありますが、有効性と安全性に関してだけですか~? 副作用などのデメリット面は~?
#4も有効性と安全性についてしか書かれてな~い(^^; あくまでもそれらが得られる「だろう」ことが前提の文書ですね(^^;::::::::::::

荒川さんがこの文章を初掲したのが21年6月。でも、当時「かもしれません」「可能性が高い」「まだまだわからない」という表現で言及していた部分も、その後次々現実となっていますね。さすがの免疫学者だと思います。というか、予言?が当たってしまったということは、とても残念なことでもありますね。

荒川さんの文書に添付されている「誰がやってるんだろう」警告もときどき目にしますね。私も「誰がやってるんだろう」と思っています(^^ゞ
汗が粒状に...(^^: (takuetsu)
2024-03-07 08:37:11
す、すみません、度々。
よく見えない目で打っていたので、セミコロンがコロンに転んでました(^^; 
re:予言?は当たってしまった...(^^; (takuetsu さん) (ボッケニャンドリ)
2024-03-07 18:42:53
幾つも当ててる予言者は何故か無視されてますね。

「ここのところ芸能界なでちょっと早いだろっていう訃報が多いね」
とメールしたら「これも人生なんですね」な返事。

コロナ前より1.5倍多いって返信すればコロナのせいって言いそう。

動かざること山の如し。


> セミコロンがコロンに転んでました(^^; 
まさかこれを書くために…

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事