ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ゴミだらけのロープから発明品が生まれるか?

2017年02月22日 07時56分58秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 ここのところ湿度が低い。数日前には窓開けて掃除したら湿度がこんなに下がったなんて写メが届いた。


湿度10%!


 岩場も乾燥してる。ズボンには小さなゴミが付くしロープなんてゴミと落ち葉だらけなのでここのところ毎回洗ってる。


ロープバッグとロープを揺すった時に出たゴミ


 洗う前にも洗った後にもゴミ。これだけゴミが付くなら有名な主婦の発明品である糸くず取り具のような発明品が生まれるんじゃなかろうか、ってそれは俺には無理だな。


糸くず取りネットに入ったゴミ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビレイ用の手袋にツギハギ | トップ | 渋谷で待ち合わせと言ったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事