ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

天気予報がコロコロ変わる

2016年06月30日 08時35分29秒 | 思ったこと

長野県佐久、天気予報の移り変わり



 ここの所天気予報がよく変わる。昨日の予報では良いと思ったのに今日は曇りなんてのやその逆。前日でも発表時間によって予報が変化する。1周間前が特に酷かったな。気象庁は予報が70%だとか80%当たるなんて言ってるけど当たらない分が今頃に集中してる感じだ。今日の天気が今日の予報通りになったとしたら前日の予報の評価はどうなんだろ。概ね当たり?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単でもグラタンの方が評価... | トップ | 石川県のサイトは危ないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事