ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

これが青春だったのか

2013年07月17日 09時06分47秒 | 音楽
 中学生の頃に観ていたテレビドラマの主題歌がふと頭に浮かんだ。冒頭の 「大きな空にはしごを」 というのだけは良く覚えてた。その言葉で検索すると直ぐに動画が見つかった。これを当時布施明が歌ってたとは全く思い出せなかった。デビュー当時より今の方が声も綺麗だしずっと良いからかな。




 歌詞の誇り一つを 胸にかかげてなんてのは記憶にない。こういうのが青春だったのに気がついてなかったってことか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日除け対策は視野を狭くする | トップ | ブログ記事へのダメ出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2013-07-17 23:47:31
布施明さんは、大好きな歌手の1人です。
昔、青春ドラマの主題歌をいろいろ歌ってたんですね。これをきっかけにyou tubeで見て驚きました。シクラメンのかおりなどとはかなりイメージが違うのですが、そういう時代もあったのですね。
返信する
re:Unknown (飛鳥 さん) (ボッケニャンドリ)
2013-07-18 08:59:28
子供だから良く分らないけど、当時はそんなに歌が上手いとは思ってませんでした。

シクラメンの歌以降は歌の上手い人として好きな歌手となりました。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事