ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

まだ寒いようだ

2008年02月21日 08時45分44秒 | 思ったこと

 日曜日の夜、新潟から戻って来たが車のあちこちに氷が付着してた。硬くて取れなかったのが少しあって、これもその中の1つだ。もう木曜日だというのに融けずにまだ付いている。恐らく下回りにもまだ若干残ってるんじゃなかろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの試合を見たくなく... | トップ | トイレで跪くなんて出来るか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また降った… (かやこ)
2008-02-21 08:56:08
 昨日の日中は穏やかな天気だったのに、夜から降り出して、結局朝までに30cm降りました。。。

 私は新潟でも特に雪の多いところに住んでるんで、冬は高速乗ると、降った雪や掛けられた雪水で、車が凍ります。

 こういうのって、なかなか取れませんよね。
 春が待ち遠しい…。
返信する
re:また降った… (かやこ さん) (ボッケニャンドリ)
2008-02-21 09:03:44
> 夜から降り出して、結局朝までに30cm降りました。。。
こちらでは地面に何かが降ったらしい痕跡が残ってる程度でした。浅間山は真っ白になってました。


> こういうのって、なかなか取れませんよね。
翌月曜日、家の水道で落とそうとしたんだけど、下回りの氷は硬くてなかなか落ちてくれませんでした。裏返しにして干さないとダメか、ってそんなことできない。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事