ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

クレンジング・キャット

2016年10月22日 08時51分31秒 | 健康
 小鼻の付け根を指で擦ると嫌な臭いがす。それに気がついたのはやはり汗の臭いが気になった7~8年前。加齢なのか、それとも今まで単に気づかなかっただけなのか。

 石鹸で洗ったりしたけど大した効果が無い。汚い油汚れを落とすには綺麗な油というのを思い出して色々やってみた。クレンジングクリームを使ってみようかと思ったけど効果が無かったらヤダなぁと思って買わなかった。

 メメの日課の1つにベッドの中でオレサマの顔を舐め回すというのがある。舐めるのは主に顎の辺りという変態プレイ。これが美容に、ではなくて小鼻の臭い対策になったのだ。もしかしてと思って小鼻の所も舐めさせた。お陰で今は擦っても臭いなんて全然。

 注意点が1つ。猫の舌はザラザラしてるので1日5分以内にしないと肌が荒れてしまう。毎日少しずつ続けるのが肝心。それよりも顔を洗う時に小鼻の所も洗えば済む話かな。





 下の写真、キーウイの新芽を齧ってメメがトランス状態っぽいところ。キーウイがマタタビの親戚だからだろう。俺を舐めてる時もそうなのかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二紋脚長蜂(フタモンアシナ... | トップ | タニシ汁を召し上がれ@老人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メメちゃんファン)
2016-10-25 17:35:16
キウイでにゃんこがアヘアヘするなんて(笑)
うちのにも試してみようかな。
返信する
re:Unknown (メメちゃんファン さん) (ボッケニャンドリ)
2016-10-25 17:58:51
> うちのにも試してみようかな。
一緒にお試しあれ(^^)
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事