ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

後ろも見て欲しい

2018年12月14日 08時40分10秒 | 車、ユーザー車検
 あまりにも非日常的なものを見ると何が起きてるのか分かるまで暫く時間がかかる。


劣化サービス


 ドア開けたまま走って来たので取り敢えず左に避けた。幸いぶつからなかったけど知らせる手立ても無し。軽トラを後ろ向きに乗せてるせいで1度開いたドアは風圧で閉じない。それにしてもたまには後ろ見て欲しいよ。それと後方を走ってる車、教えて上げて欲しいけど気付いてないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真を綺麗に撮るために網戸... | トップ | 闇夜に烏@無灯火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事