ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ところでどちら様でしたっけな事情聴取って本当か?

2008年03月06日 09時18分31秒 | 思ったこと

 この大臣は辞職する必要は無いと思ってた。というのも日本では大臣は日替わり定食のようなものだからだ。しかしこんなニュースを見るとぐらついてしまう、って俺がぐらついたって世の中変ることはないんだけどね。

 乗ってる電車が各駅停車だと気が付いたら途中で急行に乗り換えたくなる。改革だってそうだろう。戦車のプラモデルに詳しいだけじゃダメかねぇ。でも急行が無いって話も。

 だいたいこんな聴取があるんだろうか。いくらなにでもそんな事は無いよなぁ。何か知らなかった事にしようとか隠したい事があったんだろう、としか思えないのだが。こういう事はやらないような人に見えたけどそれは間違ってたか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種は違っても考えは同じ2匹? | トップ | 日替わりスタッフではやだな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番責任のある人 (りでお)
2008-03-07 09:05:20
大臣って責任があるようで、一番モノを知らない人なのかもって思ってしまいました。
この国大丈夫なんでしょうか?
返信する
re:一番責任のある人 (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2008-03-07 17:45:08
ネズミの嫁入りじゃぁないけど誰が一番なんでしょうね。


> この国大丈夫なんでしょうか?
それでも何とかなってるのが不思議というか庶民ががんばってるからでしょう。でも未来永劫ってわけにはいかないですよね。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事