ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今日から9月

2018年09月01日 09時04分27秒 | 天気、地震、天気予報
 1年の3分の2が過ぎたけど、まだ夏、というか真夏状態がまだ続いてる。お盆が過ぎてもまだ暑いので8月が長く感じる。爺になると時間の流れが加速する。だから長く感じるなんてのは良いことなのかな。でも長く感じ事って大抵苦痛な事なんだよな。




 回覧持ってったら隣家のヒマワリがぐったりしてた。でも花をアップで撮ると意外にもけっこう元気そうだ。ヒマワリは何時も太陽に向いているなんて俗説があるけど少なくともこのヒマワリ達は皆太陽から目を背けてるように見える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックのためだけのサ... | トップ | BBQ特設会場@2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事