ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

この差は何処で生まれる?@雨量

2019年07月04日 09時50分14秒 | 天気、地震、天気予報
 今朝のNHKニュースなんだけど、関東甲信越のを観てた時は長野でもけっこう降ったんだなと思ってた。その後長野県のニュースに変わったらんだけど、甲信越のニュースから間もなかったので数字の微妙な差に気がついた。

項番地域時間雨量
関東甲信越6時~7時54mm
長野県6時~6時53分56.5mm




関東甲信越のニュース@NHK



 1分後、甲信越のニュースから長野県に変わった。あれ? さっきと数字が違うような気がするなと思って録画を見直してこの記事を書いた。



長野県のニュース@NHK
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンバターは作りたてを... | トップ | これからはクライミングジム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事