ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ビレイグラスの値段が上がってる

2015年03月27日 08時30分38秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 岩場に行くとビレイグラスをしてる人を良く見るようになった。値段も何故か随分と上がってる。円安が理由ではないような気がするけどどうなんだろ。


写真-1 値段が以前の倍くらいになっていて12960円也


 下のは通販で1000円くらいで買った物。メガネの弦はネジ止めである。なので弦を逆に取り付ければ写真-1の市販品とほぼ同等の物が出来上がる。


写真-2 寝たままメガネは約1000円也

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ最終形@ヘルメット直付... | トップ | 役に立たないカーブミラーだが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事