ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

朝日のあたる猫

2010年11月21日 09時45分11秒 | 犬猫



 朝日のあたる家(The House of the Rising Sun)なんてのが1960年代に流行ったが、これは朝日のあたる猫。朝、まだ家の中がそれほど暖かくない頃、日の当たる場所を見つけ出し朝寝。そして紙製のCD棚が曲がった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人薄命 | トップ | 爺婆登山@平尾山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (りでお)
2010-11-21 10:07:21
ぎゃはは!

それでも猫を許しちゃうんでしょうね。
返信する
re:それでも (りでお さん) (ボッケニャンドリ)
2010-11-22 08:39:41
> それでも猫を許しちゃうんでしょうね。
親バカのようなもんですが、この猫は叱るような事は殆どしません。なのでこのくらいのことはOK
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事