ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

新庄選手、藤原紀香

2006年09月16日 14時30分31秒 | 思ったこと
 参院選っていうと国民をバカにした政党は有名人を引っ張り出す。そしてウマシカな有名人はその気になって立候補し、ウマシカな有権者の投票により当選。直ぐ辞めちゃった困ったちゃんも居た。でも新庄選手に藤原紀香、そんな誘いは断って欲しいね、多分断るよね。

 そしたら藤原紀香の日記にこんなことが書いてあった。私にはやることがあるからなんて格好ぃぃ! (若干だが藤原紀香の色香に惑わされているって気もしないでもない)

藤原紀香の日記より拝借
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故多発、5年で54件の魔... | トップ | トビケラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事