ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

Microsoftニュースをアンインストール

2021年06月14日 08時49分14秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 Microsoftニュースがタスクバーに追加された、なんてのをネットで知った。自分のパソコンにも追加されていた。Windows アップデートはバグ修正だけでなく時には余計な置き土産をする。クリックしたらこんなのが出て来た。しかも初めて出したのが絵的にちょっとね。




こういうのは間に合ってるので忘れないうちにアンインストール。




ところがタスクバーから消えない。アンインストールしたのに消えない。下のような操作をしてようやく消えた。でもこんな調子では何かが何処かに残ってるかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメは元気で留守が良い、と... | トップ | 春楡(ハルニレ)にアブラムシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事