ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

暖かいので春分の日の連休かと勘違い

2020年02月23日 09時00分52秒 | 思ったこと

2月22日の佐久@日本気象協会より


 今月はたまに寒い日はあったけど2月らしくない日が続いた。というより1月からというか去年から寒くない日が多かった。スタッドレスタイヤが4シーズン目だったので交換したけどこれが役に立った日はたったの数日程度。通勤してないからそんな日の外出を外せばスタッドレスタイヤなんて要らないかもしれない。まぁでも新しいスタッドレスタイヤは保険みたいなもの。仮にこれで滑ったとしても諦めがつくけど古いタイヤで滑ったんじゃぁ後悔しか残らない。

 365連休の男ではあるけど日付や曜日は把握してた。だけどこんな感じで暖かい日ばかりなのでこの連休が春分の日の連休かと勘違いしてた。ただ3月ではないなというのは分かっていた。峠を越えて群馬に出かけた時に花が殆ど咲いてない。


2020年2月
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブレコーダーから@2... | トップ | ログインの整理@終活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事