ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

肝心の国が参加してなきゃ意味ないじゃん

2007年11月20日 09時42分53秒 | 思ったこと

 ちょっと前の京都議定書のアメリカ不参加といい困ったもんだ。会社の朝礼でエライ人が最近遅刻が多くてどうたらと説教してる。でも肝心の遅刻の常習者がまだ出社してない。そんな感じ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は 「 記録にございませ... | トップ | 長野県の佐久というところ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この地球 (りでお)
2007-11-21 09:33:32
地上に住んでいる以上(人でいる以上)は参加する義務がある。たとえ温暖化が進まなくてもこういうことはみんながしないとダメでしょうに。

自分が正義・地球の警察と大きい事言ってるアメリカはインテリな国ではありません。口だけ星人の野蛮国です。恥ずかしくないのかしら。
返信する
re:この地球 (ボッケニャンドリ)
2007-11-21 13:24:11
 欧米人ってのは悪の限りを尽くした末、これはやってはいけないと偉そうにするのが嫌ですね。

 この前のかぐやから撮った地球の映像、ガガーリンが生きてたら「地球はまだ青かったか」と言ったかな。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事