ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

立秋

2015年08月08日 08時25分04秒 | 思ったこと

 ♪線路は続くよどこまでもなんて歌があるけど線路の所を猛暑ってのがこの夏だ。ここ数日朝晩が涼しかったけど立秋の今朝は顔がベタベタ。立秋も面目丸潰れなほどの天気が続く。だいたい気象予報士が「今日が暑さのピークです」なんて言ってるのを何度聞いただろうか。そもそも今夏は冷夏予報だったような気がするけど外れた時の合言葉はエルニーニョ。それでもボチボチ秋のファッションをと思っていそうな葉やトンボ。



山の上



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼに映った模様 | トップ | パッションフルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事