ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

岩場でお色直しすると快適

2019年08月12日 09時15分20秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 先日岩場に一緒に行った人は岩場に着くなりTシャツを着替えた。この岩場は車を止めた所から急坂を20分くらい歩くので今の時期は汗ビッショリになる。Tシャツを脱いで汗を吹いても直ぐに身体が乾くわけではない。だから着替えたところでまたシャツは濡れるもんだと思ってた。




 後日同じ岩場に行った時、真似してやってみた。背中を拭こうとしたけどタオルハンカチだったので全部は届かなかったので汗は残った。持ってきたTシャツに着替えたんだけど、思ってたよりもずっと快適だった。何より残った汗が乾くのが早かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメは絵を描けない@パソコン | トップ | とうとうキジが庭で鳴きだした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事