ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

今度は忙しくないやつ@パッヘルベルのカノン

2017年12月29日 08時42分27秒 | 音楽


 スウェーデンの人で Per-Olov Kindgren はペオ・キングレンって読むそうだ。20年前だったらCD即買いだけど今はこうやってネットで聞けちゃうからなぁ。色々と聴いたけどどれも良い感じ。特に 桜 は外国の人が編曲したとは思えないほど日本的。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅をのしたが… | トップ | 輝く星座@CD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (やぶこぎ)
2017-12-29 10:42:15
ギターっていいね。
re:うっとり (やぶこぎ さん) (ボッケニャンドリ)
2017-12-29 13:12:02
> ギターっていいね。
俺もギター弾くけど音楽性が無いので(-_-)
なんつうか脳内で名演奏に変換(^^;

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事