ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ただの月

2011年08月11日 09時06分49秒 | 思ったこと
 女の人は結婚記念日なんてのを良く覚えてるれど男は忘れがちなんて話を聞く。身近の夫婦からそんな話はあまり聞かないけどサラダが美味しいくらいで記念日になるくらいだから女の人の方がそういう事にこだわるのかもしれない。

 それと全く逆って感じなのがスティービー・ワンダーの I just called to say I love you って歌だ。歌詞の内容を簡単に書くと、今日は特別な日でも何でもないけど好きって言いたいから電話したよって感じだ。

 ヨメが車の中で月が大きいとか何とか言い出した。そう見えたとしても比べてみれば同じなんだと思いながら運転。でも家に着いてから中秋の名月でもないし満月でもないけど月を撮った。


2011年8月10日の月
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 一転、賑やかな朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2011-08-11 17:58:23
そうそう、昨夜の月はすごく大きかったですね。わたしも注目しましたよ。暑いな~と思って何気なくベランダ越しに外を見ると、大きな月が煌々と光っていました。でも、形はボッケニャンドリさんの写真のように妙な形でしたね。
返信する
re:Unknown (飛鳥 さん) (ボッケニャンドリ)
2011-08-11 18:37:14
飛鳥さんにも大きく見えましたか(^^)

あと2~3日で満月かな。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事