Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

ジャパン始動!

2010年06月14日 09時02分34秒 | つれづれ日記
いよいよ今夜ですがな。

23時なんで、明日の朝にもなんとか響かずに済みそう。


ちなみに、昨日、シンガポールから帰ってくるときに、地元新聞を読んでいたら、岡田ジャパン情報が載ってましたよ。

記事の内容は、「高地での環境に慣れるために、牛のレバーを食べた」って言う内容。

いや、まぁシンガポールの地元新聞だから仕方がないけど、も少しましな話題はなかったんかいな。

記事によれば、レバーを取ることで血中の鉄分濃度をあげ、酸素をより多く運べるようにとのこと。日本ではスタミナ食として有名だとも書いてましたね。

まぁドーピングではいいのかねぇ。

さ、今週もがんばるべか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿