Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

『海猿3』は3Dらしい

2010年05月18日 09時01分24秒 | つれづれ日記
最初にはっきり言いまして、僕は映画版の海猿は好きではないんです。

ドラマ版も好きじゃないんですが。

ただ、原作マンガはメチャクチャ好きです。

なんかね、伊藤英明と加藤あいのラブラブ的な話が出てきていてね。

原作のマンガは正直に言ってエグイです。それはリアルだから。

たくさん人は死んじゃうし、潜水だけがメインじゃないってのがよくわかります。

僕的には原作者がホントにノリノリなのか、フジテレビの動きが止められないのかわかりませんが。
ちなみに、3Dでやるって、潜水シーンとかはホントに潜ってる感じになるんかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿