Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

溜まる一方です

2007年07月01日 00時03分10秒 | つれづれ日記
最近、本屋に行くと、衝動的に文庫本を買ってしまいます。

もともと、東野圭吾にはまりだしたので、彼の文庫本は衝動的に買ってしまっていたのですが、最近ではそれ以外も、本屋のオススメ的なものは買ってしまいます。

ということで、手元には読み始めていない文庫本が何冊も・・・

東野作品が6冊ほどと、あさのあつこの『福音の少年』と、伊坂幸太郎の『アヒルと鴨とコインロッカー』『チルドレン』ということで10冊もあります。

毎日通勤時間に読めばいいじゃんと思うのですが、なかなか読めず。平日の夜も翌日に響くから夜更かしできないし。

ということで、土曜日の夜が一番落ち着いて読めますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿