Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

明日は会社の創立記念日セレモニー

2011年10月02日 23時13分54秒 | つれづれ日記
どもです。

明日は会社の創立記念日セレモニーがあり、そこでOB向けにイベントをやれと総務に言われたので行ってきます。

いつもだとイベントをやるときは広告代理店さんとかに運営をお願いするものなのですが今回は予算もゼロなのと社内の行事なので自前です。

といっても、先週はアメリカに夏休み旅行だったから準備は金曜日に少しやっただけ。残りは明日の朝にやらなきゃね。

OB向けに商品とかサービスとかを知ってもらって買ってもらうようにしたいという意図は間違ってはいないけど、まかり間違ってもうちの会社のOBなんでしょ?ということは少しでも会社のためを思ってくれているはずでこんなイベントしなくてもいんでない?と思うのだけれども。

総務は簡単に言うけど結構イベントって準備が大変なんだよね。今回は一般のお客さん向けではないからガチにならなくてもいいんだけどさ。

なので明日はスーツ来て、会社の社章をつけていかなくてはいけない。社章なんてこんなイベントがあるときと、人事異動の時ぐらいしかつけないもんね。

それにしてもうちの会社も92年に営業を開始して今年で19年経つわけか。来年は20周年だよ。10年前の10周年の時は特別記念があったけど、来年はどうなんだろ?それよりもあれから10年経ったのかというのも今日記書いてて驚き。時が経つのは早いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿