Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

Draw

2006年06月19日 00時29分56秒 | つれづれ日記
結局ドローでしたね。最悪の結果だけは免れたわけですが、今日の試合は勝てたと思いますよね。チャンスは何度もあったし。

それにしても、イエローカードの累積出場停止により、次のブラジル戦は宮本が出られません。私としては、応援してる宮本選手を応援できないのはつらいところ。

でも、あそこは身体を張ってでも止めなきゃいけなかっただろうし。身体が小さい宮本選手にとってもしんどかったと思います。

宮本選手もピッチには立てないけど、一緒に応援しましょう!

とりあえず、私たちもドルトムントへ行って応援をしてきますよ。全力でGet the dream!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿