Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

【台北旅行記:2】台北到了!

2005年02月26日 14時49分52秒 | つれづれ日記
名古屋からはチャイナエアラインで台北入りです。

フライト自体は途中のゆれが気になった以外は特にないです。

ただ、空港に着き、通関がおわって出てくると、いないんですよ、ガイドが。びっくりです。

20分ほど待っていたんですがたまりかねて、持って行ったワールドウィング端末で現地のオフィスに電話しました。

そしたら、ガイドは隣のターミナルにいるということ。

とりあえずガイドが来たのですが、「前の団体さんでオーバーブッキングが出て、トラブル処理で遅くなりました」ということ。

そんな事情はお客にとっては関係ないことです。たまたま私はケータイを持っていたから連絡できたものの、何にも持ってない人なら途方にくれますよね。

日本に帰ったら旅行社に言わないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿