Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

サンフランシスコに到着

2010年09月10日 14時56分30秒 | つれづれ日記
ただいま現地時間で夜11時前です。

これから荷物をピックアップして、ホテルまで行くんですが、無料のシャトルバスに乗れるかなぁ。

にしても、今日も1日長かったなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろんみん)
2010-09-10 16:29:41
空港で荷物が出てくるのを待ってたら、呼び出しがかかりました。
まさかのロストバゲージか?といくばくかの不安を抱えながらカウンターへ行くと、普通に荷物は届いてました。

どうやら、ワレモノ注意のタグを付けたままにしていたので、それでベルトコンベアに乗せずに手渡しになったらしい。

にしても、呼び出しのとき、僕の名前を呼びづらそうだったなぁ。やっぱり、外国人には日本人の名前は読みづらいのかもね。綴りも英語とはちがうし。

で、荷物をピックアップしてバスを待つわけですが、めちゃ寒いんですわ。

今回、あんまし外に出ないからと、羽織るものを直前で荷物から外した自分を悔やみます。

明日はサンフランシスコ観光は程々にしよう。

なんとかバスに乗り先ほどチェックイン。お部屋は3人まで泊まれるだけあって、広い。自分が今すんでるワンルームマンションと同じくらいの広さかも。

とりあえず、シャワー浴びて寝ますわ。
返信する

コメントを投稿