Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

「演じる」こと

2005年01月27日 12時49分34秒 | つれづれ日記
僕は本来はあまり人付き合いが得意ではなく、人見知りが激しいほうなんです。

でも、現実世界ではそう見えないと言われます。それは僕が「演じて」いるから。毎日、心を痛めながらも明るく振る舞う。
普段ならあまり気にもせずにやっていることなのに、少し気になり始めるとすんごく気にしてしまう自分に気がつくんです。
本当の自分の姿では生きづらい世の中です。

すんません。ちょっと愚痴っちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんさね (ちかしゅー)
2005-01-27 22:33:09
人間なんてみんなそんなもんです。 

 

瞬間湯沸し器の如く突然怒り出す人より断然いいよ~。

 

演じることで人間関係の潤滑油になるなら多少の無理は仕方なしかも?

 

まあ、深呼吸して気分入れ替え。

ポジティブな歌詞な歌でも聴きつつ、リラックスして明日も頑張りましょう!!

 

返信する
どうもありがとう (Long Ming)
2005-01-27 22:58:36
コメントサンキュです。



ちょっと会社でいろいろとありまして。



今は全然平気です。確かにみんな本性むき出しにしたら大変になるなぁ。
返信する

コメントを投稿