Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

さきほど晩飯を食べまして

2010年01月29日 22時20分15秒 | つれづれ日記
さきほど、空港内で晩ご飯を食べました。
中国語を読んでもよくわからなかったんで、英語を見てなんとなく料理を予想。

ローストした2種類のお肉と、ご飯、野菜炒め、スープがついたせっとにしました。

てっきり、ローストは温かいものが出てくるかと思っていたら、実は冷たくて驚きましたが、まぁ、味もそこそこで、値段はまぁ日本円で600円くらいですかね。なんか麺とかよりもご飯が食べたくて。


ちなみに、空港の到着予定一覧をみたら、22時55分着に「NW295」がありますが、「NW295」としての運航は明日、1/30が最後となりますね。

私も、ノースウエストのマイルを使ってしまおうと、香港往復を予約したときは「NW295」でしたが、明後日、1/31からは「DL295」として運航されます。同じ時間に着くんですが。

今日、デルタから「お客さまの日程表がノースウエストからデルタに変わりました」とのメールがきました。

ついに「ノースウエスト」の名前が消えちゃうのかと思うと、少し悲しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿