Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

転勤・・・

2010年06月23日 22時38分05秒 | つれづれ日記
いや、僕じゃなくて係長ですけどね。

7月1日付の人事異動も珍しくはないのですが、今回は係長から課長に昇進するということでめでたい話です。

でも、残された我々はもっと頑張らないとねぇ。新しく来る係長がどんな方かは明日になるまでわかりませんけれどもね。いい人ならいいんですが。

それと、先輩のところにお子さんが誕生されたそうで。かなり大変な状態だったので無事に出産されたということで我々チームのメンバーもホッとしました。すくすくと育ってもらえるといいですね。


僕は・・・相変わらず仕事が忙しいですね。
忙しいのは仕方がないんですけれども、ベクトルが全く違う仕事を同時並行に進めていかなければいけないのと、全体を見ながら仕事をしていかなきゃいけないのが大変ですね。
自分のことでも精一杯なのに、チーム全体の仕事の進め具合とかも見てかなきゃいけないし。

そんな中、今日、Sonar Pocketのニューシングル『あなたのうた』がリリース。私は通販で予約していたので今日宅配で届いてました。予約特典でメンバーのサイン入りポスターが入ってました…
前回のアルバムのときは、アルバムジャケットにサインを書いてくれたんですけれど、ポスターだとなかなか開けることもできないしなぁ。
今回のCDは織田哲郎プロデュースということですが、ソナポケらしさも残ってていいんじゃないでしょうか。

しばらくは『あなたのうた』を聴いて、「アリナミン」を飲んで、ココロとカラダの両面から栄養補給しながら頑張りますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿