Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

帰郷

2009年11月02日 16時00分09秒 | つれづれ日記
何とか踏み留まっている感じですが、すべてを投げ出したい気持ちは消えません。

実家から電話がありました。会社用の携帯電話の電源を落としたままなので、緊急連絡先の実家に電話したんでしょう。

今日は両親プラス弟までいるらしい。

両親からは、まずは実家に帰ってこいと。これからのことはまず帰ってきてからだと言われました。いつもは怒鳴る親父もあんな声で電話してくるなんて。

自分のしたことだから仕方がないけど、親不孝したかな。

とりあえず、親を安心させないといけないんで、恥ずかしながら実家に戻ることにしました。

結局今日は無断欠勤ですから、会社からはなんらかしかペナルティはあるでしょうが、今は会社の名前もあまり聞きたくないな。

いい歳したオトナが情けない。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲観的にならないでね (カホリン)
2009-11-02 17:48:41
親不孝だなんて思わないでください

親はね
幾つになっても
子供の事を心配するものですよ

肉親だからこそ
貴方の心情を察していると思います

『お帰り』といつものように
温かく迎え
お袋の夕食を沢山用意しているでしょう~


いい年して・・・・なんて
私だって同じです(^^ゞ

とにかく

いってらっしゃい

気をつけてくださいね


ろんみんさんと
出来れば
話しがしたいものです・・・
返信する
Unknown (LongMing)
2009-11-02 18:57:53
実家につきました。

今のところは何も言ってきませんけどね。

いつまでも実家にはいられないんで、早く東京に戻り、ケリをつけないといけないのも事実で。
返信する
先ずは (カホリン)
2009-11-02 19:04:46
心配かけてしまったんだものね

謝らないと・・・

じっくり

話してくださいね
返信する
温かくして♪ (カホリン)
2009-11-03 01:05:11
折れた翼休めて

温かくして

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜なさい
返信する
おはようございます (LongMing)
2009-11-03 09:35:41
コメントありがとうございます。

夏休みに帰ってきてないので半年振りの実家でしたが、ゆっくりと寝られました。

家族は誰も敢えてこの話題に触れないみたいです。コレまでも別に頻繁に話していたわけでもないから別に不思議じゃないんだけれど。

これからのことを今日は考えないといけません。今日東京に戻れるかどうか。
返信する
おはよう(゜▽゜)/ (カホリン)
2009-11-03 09:51:10
爽やかな秋晴れ

そちらもかな?

急ぐことなく
焦ることなく

ろんみんさんは
マイペース型・・・そんな気がする(笑)

人生85年間として
31025日あるんだもん!
時間では744600時間
(?計算 間違ってないよね?)

人生山あり 谷あり・・・

疲れたら休まないと!
返信する

コメントを投稿