Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

試合終わりましたね

2009年09月19日 20時03分05秒 | つれづれ日記
2点を取ってグランパスが勝ちました!

小川は途中でかっこわるいとこがあったんで挽回できましたね。

にしても審判が後半はアルディージャ寄りのジャッジな気がします。せっかく100試合出場で表彰されていたのに。なんか残念です。

ちなみに私はしゅうりょう10分前にスタジアムをあとにして、試合終了はオレンジスクエアというアルディージャのショップで見ました。混むからね。

にしてもはじめてきた人には大宮駅までの道がまったくわからん。

案内くらい出すか、警備員をところどころに出すかしなきゃダメでしょ。二度目は来たいとは思わないね。不親切です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿