Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

通院日

2009年11月13日 13時56分45秒 | つれづれ日記
今日は病院にいってきました。

症状は薬の影響もあるし、仕事から離れているという物理的な隔離が奏効しているかたちです。今日はメンタルクリニックのほかに、同じビル内の内科に行きました。先日から風邪がひどくて。

会社には診断書を出したこともあり、産業医の先生と総務の課長が話し合ったらしいです。ちなみに、まだ会社から貸し出されているケータイは電源を入れられないので、総務の課長とはメールでやりとりしてます。総務の課長はいい人なんで特に支障はないんですが、まだ生電話するほどの気分に戻ってません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分のペースで (カホリン)
2009-11-13 19:13:21
日毎に寒くなり

雨のせいか寒さもグッと来ますね

ろんみんさんは
自分をちゃんと理解し
それを受け止め
自分のペースで過ごされるように
なったのではないでしょうか?

性格は

長年そうしてきたんですからね\(^^:;)
早々 変わりません

無理にかえなくてよし!

確実に以前のろんみんさんとは
違う気がします~

正直に歩んでいる?

そんな気がします


風邪が早く治りますように(^_^)
返信する
Unknown (LongMing)
2009-11-14 18:05:19
昨日は風邪薬ももらってきて、それも飲んだら、かつて無いほどの睡魔に襲われてしまいました。

私はあんまり眠くなりやすい薬でも眠くなりにくい体質なのですが、今は眠りやすい薬をダブル、トリプルと飲んでいるので眠気がきたのでしょうか。
返信する

コメントを投稿