Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

イライラ・・・

2010年07月20日 23時07分34秒 | つれづれ日記
何でこうも物事がうまくいったと思ったら、急にどうでもいいような問題が発生するんだか。

係長からメールが来ましたわ。今日、とりあえず仕上げた仕事、いまさらながらやってはいけない、というか、やらないという風に取り仕切っていることが含まれているんだって。

ホント、イライラするわ。それならそうで言っといて欲しいっての。ま、係長も前の係長からの引き継ぎ書を見てわかったらしいから仕方がないんだけれどね。

とはいいつつ、起こってしまった、というか、意図せずともやってしまったことについてはいまさらどうしようもできないので、明日、処理をしないと。

でもなぁ、十分にヒアリングした結果を出したんだから、いまさら変えるというと相手も困るだろうし、絶対拒否られるしなぁ。

今から頭が痛いわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿