Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

今日から仕事・・・

2008年01月07日 21時14分34秒 | つれづれ日記
つかれました。

今日は、毎月月初にやらなきゃいけない先月分のデータ処理をやるための、元になるデータを取ってました。

今月からちょっとデータの種類が増えるので、やり方は試行錯誤。なので、一日じゃ終わらなかったという有様。

なので明日も続きを頑張ります。

さて、今日はテレビで懐かしい特集をやってました。その中で、東京ラブストーリーとかやっててね。めちゃ懐かしい映像でした。織田裕二もあんな格好してたなと。

ただ、現実世界でリカみたいな女の人がいたら、正直ひいちゃうかも。振り返れば奴がいるとかも見てたなぁ。愛し合ってるかいとかもね。あんな高校の先生がいたら楽しいだろうに。

でも、フジテレビ以外にもTBSも結構好きなドラマも多いんですよね。最近はTBSもちょっと壊れてきてるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿