Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

よりによって人身事故とは

2008年12月06日 01時17分22秒 | つれづれ日記
今日はとても楽しい飲み会だったのですが、いつも使う地下鉄が終電を過ぎちゃって、JRで池袋まで出て、深夜バスで帰ろうとしていたのです。

で、新橋から山手線に乗ったのですが、ちょうどその時、東京駅で人身事故があったんです。

そのため、たった一駅、有楽町まで行っただけで電車が止まってしまいました。

隣の京浜東北線で行けるとこまで行こうと田端まで来ましたが、やはり山手線が動かず。

いまは田端におります。

深夜バスには間に合わないので、池袋まで行き、そこからタクシーに乗ります。

タクシーつかまるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿