Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

"KONNE 新宿みやざき館"

2007年07月12日 22時00分17秒 | つれづれ日記
昨日、東京出張だったので、ついでに「KONNE 新宿みやざき館」へ行ってきました。

新宿駅のサザンテラス口の目の前。

僕は宮崎地鶏の炭焼きのパウチしたやつと、日向夏ドリンクを買ってきました。

僕のオカンが宮崎出身なので。

ちなみに、このKONNEの対面には、人気ドーナツ屋さんの「Krispy Kreme Doughnuts」があります。

昨日はあいにくな天気にもかかわらず、午後5時ごろの状態で、待ち時間は1時間10分と出ていました。1時間も並んで買うほどおいしいのかなぁ。

僕はミスドでもいいんだけど。フレンチクルーラーとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿