Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

雨が降る

2007年07月14日 15時13分13秒 | つれづれ日記
台風が来てますね。九州では台風の前にもかなりの雨が降ってましたから、積算雨量が1000ミリを超えるところも出てきているそうです。1000ミリというと、1メートルですね。1メートル分の雨が降ったっていうことですから、すごいことです。

名古屋でも今朝から強くなったり弱くなったりを繰り返しながら断続的に雨が降ってます。

明日は台風で出歩けないかもしれないので、今朝からジャスコに買出しにいきましたが、もう、人がすごいんですよ。レジに並ぶ人が。レジを通るのに30分くらいかかっちゃいまして。

災害が起きなきゃいいのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿