Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

耐え切れず・・・

2006年08月23日 21時40分24秒 | つれづれ日記
先日来、「ホルモン食いたい症候群」にかかってしまった私。ついに耐え切れずに帰りしなにスーパーに立ち寄り、「豚ホルモン」を買ってしまいました。

早速家に帰ってからフライパンでジュージュー。くぅ~。このニオイがたまらん。

そのまま勢いでいただきました。大変おいしゅうございました。

ホントはお店に行って食べようかとも思ったのですが、一人でホルモン屋に行くのもなんだかなぁという思いもあり、スーパーのホルモンで勘弁しておきました。

でもお店の網で焼くホルモンが食いたいよぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿